春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
モノグラム
ポシェット・アクセソワール  M51980
W21×H13×D3
CIMG0375_convert_20111015123626.jpg

化粧品や小物を収納できるアクセサリーポーチ。
そのままハンドバッグとして、またはDリングに取り付けてバッグと一緒に使用可。

-モノグラム・キャンバス
-アクセサリーポーチ
-レザーストラップ(取り外し可、Dリングに装着可、素材:ヌメ革)
-ライニング(色:ブラウン、素材:テキスタイル)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-ファスナー開閉式(シングルファスナー開閉式)

昔はアクセサリーポーチをいう名前が一般的だったのに今では"ポシェット・アクセソワール"とか・・・
覚えられない

これは高島屋で買いました。
一番初めに買ったような気がします。
荷物が多いのでサブバッグとしてしか使えませんがあまり使ってないのでヌメ皮がまだ綺麗です。

でも結構入ります
    posted at 12:38 | バッグ | TB(0) | CM(0)
ダミエ・アズール
ポショット・アクセソワール N51986
W21×H13×D3

どうしても欲しくてネットで探し本日届きました。
未使用品でしたが中古で購入です。
6千円ほど安かったのですが展示品だったようで日焼けしていました。
ヌメ皮の焼けているのは良かったのですが白い部分もすこし黒ずんでいたのが気になりました。

やはり私は直営店で新品を購入するほうがいいタイプのようです。
今度からは正規品を購入します(^_^;)

CIMG1613_convert_20110310213909.jpg

化粧品や小物を収納出来るアクセサリーポーチ。
そのままハンドバッグとして、Dリングに取り付けて、
またはバッグのハンドルに取り付けてバッグと一緒に使えます。

-ダミエ・キャンパス
-アクセサリーポーチ
-ストラップ(取り外し可、Dリングに装着可、素材:レザー)
-ショルダーストラップ(別売り)
-ライニング(色:ルージュ、素材:テキスタイル)
-トリミング(素材:レザー)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-シングルファスナー開閉式
    posted at 21:56 | バッグ | TB(0) | CM(0)
モノグラム 
スピーディ30 M41526
W30×H21×D17
スピーディ

旅行用バッグ「キーポル」のシティバージョン「スピーディ」。
「スピーディ 30」はデイリーユースに最適なサイズです。開口部はファスナー式で、
パドロックの取り付け可能。
バンドーやバッグチャームなどを取り付け、その日のコーディネートに合わせて楽しめる。

-モノグラム・キャンバス
-ハンドバッグ
-ハンドル(素材:ヌメ革)
-ライニング(素材:テキスタイル)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-シングルファスナー開閉式
-内ポケット1つ(パッチポケット)
-パドロック付き(取り外し可能、素材:真鍮金具)

一番メジャーなデザインだと思っています。
いろんなサイズがありますが真ん中のサイズの30を買いました。
ハワイに行った時に直営店で買ったものです。

使い勝手はとても良いのですが荷物が少ないと型崩れがします。
小さい雑誌や下敷きを底に敷いて使うと形よく持つことが出来ます。
    posted at 21:06 | バッグ | TB(0) | CM(0)

アルマ

11.21.2009

モノグラム
アルマ M41524
W32×H24×D17

写真は買って間もない頃のもので、今はヌメ革ももっとアメ色になっています。

使いにくいだろうとカタログを見ている分には思っていたのですが
職場の人が持っていて使い勝手が良いなあってわかったので購入しました。

一番のお気に入りはこのマチの広さです。
お弁当箱もゆっくりと入ります。

そして持ち歩いていてとても良いなって思うのはこのでデザインでもあるカーブです。
カーブになっているので下げていても足にあたることがありません。

何よりの触感はヌメ革の持ち手です。
この分厚さが良いですねぇ~

ある時このアルマをショルダーにしている人を見つけました。
ショルダーの紐が斜めにカバンに付けられるように金具もついているので
いつか私もつけてみたいと思います。

難点はA4が入りにくいってことでしょうか・・・。
    posted at 14:36 | バッグ | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

