春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

手帳カバー

11.03.2012
スハリ R20888
アジェンダPMブロン手帳カバー
tetyou_convert_20121103191518.jpg
ちょっとボケてます

CIMG2948_convert_20121103191554.jpg
こちらが中身。

購入は2004年です。
この革の柔らかさに惹かれて衝動買いです。
でも白色は失敗です。
鞄の中に入れても汚れないかが気になって仕方が有りませんでした。
レフィルもデザインは良いのですが欄が狭くて使いづらく
翌年からは一般のレフィルを使っていました。

今は、ほぼ日手帳を愛用しているので仕舞いこんでます。
    posted at 19:20 | 小物 | TB(0) | CM(2)
3年ほど前に買ったものです。
PAP_0077_convert_20111103174940.jpg

アクセサリーポーチの持ち手にも出来るしバッグの飾りにもなりますよ~
そんな風に言われて買ったものの、あまりバッグにつけることもなく現在至る

そうこうしている間にどんどんデザインも変わっていって
今ではヴィトンショップでも見なくなりました。

あまりにも派手で目立つのでつけにくいんですもん・・・。

ってことでもう一つ別物を欲しくて久々にヴィトン直営店へ行ってきました。
ネットの質屋さんで見つけたバークレの実物を見てみたくて行ったけれど
すでに廃盤なのか、置いてなかったので断念。

他に欲しいな~って思うバッグもなくバッグチャームを物色しました。
出来るだけ重くないもの!これが一番のポイントです。
二番目は「ヴィトンです!」って主張しないもの。

それを条件にさがして見つけました。
辟。鬘契convert_20111103181929

写真がボケてますが・・・(;^_^A アセアセ・・・
とても可愛いのです。

デザインはイマイチでしたがカバンについていると色合いが可愛いのです

次はお金を貯めてバッグが買いたいです。
最近ヴィトンショップも変わったなって思います。
前は私なんて入りにくかったけれど、今では普通の人が多くなってます。
上品な雰囲気だったのに今は庶民的になったようです。

いつもGパンの私は以前なら声も掛けてもらえなかったのですが
最近は「何かお探しですか?」と訊いてくれます。

そういえば大阪の心斎橋はやっぱり高級感漂っていましたね・・・。

頑張って働くよ~
なんてね

    posted at 18:08 | 小物 | TB(0) | CM(0)
更新しないと広告が出るので久々に更新です。

CIMG1489-2.jpg

写真は携帯のストラップです。
もう6年ほど前にハワイでバッグを買ったときに日本で買うよりも安かったので差額で衝動買いしました。

今のストラップは可愛いポイントの飾りがあっていいですね。
ストラップの紐も細くて付けやすくなっていました。

白い色がどんどん汚れていくのですが大切な宝物の一つです。
    posted at 22:31 | 小物 | TB(0) | CM(0)

モノグラム・ヴェルニ
ポシェット・クレNM M93665
W13×H9

これは4月に購入したものです。
アップしていたと思っていたらしていなかったようです。

仕事の途中でフラ~っと寄って衝動買いしました。
いろんな使い方があるようですが私は定期入れを探していて最後はコレに決定です。
でもカバンの外にぶら下げることは出来ません。
ファッションとしてはそれが良いのでしょうが落としたことを考えると出来ない・・・。

思っていたよりも使い勝手が良くないのが残念です。
とにかくマチが小さいです。

良い所は外側に付いているポケットが便利です。
そして何しろ柔らかくて持った感じもおしゃれです。
ヴェルニの高級感もいいなあ~

でも私には似合わない・・・。

公式HPより
さまざまな用途でご使用いただける小銭入れ兼用キーケース「ポシェット・クレ NM」。
外側にパッチポケットも付き、カード類も収納可能です。

-パテントレザー(モノグラムの型押し)
-小銭入れ兼用キーケース
-真鍮金具(色:ゴールド)
-ファスナー開閉式
-外ポケット1つ(パッチポケット)
-キーリング付き
-Dリング付きのバッグに取り付け可能
-「Louis Vuitton」シグネチャーが入ったメタルプレート付き
    posted at 13:48 | 小物 | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

