春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
モノグラム・マット
ストックトン M55116
W29×H25.5×D14.5
CIMG0366.jpg

新品同様ということでネットの質屋さんで購入です。
ヴィトンのカタログを見てすぐに欲しくなりました。
モノグラムの柄と違った風合いでとても高級感があります。

もち手裏のヌメ皮の手触りがとても素敵です。
スーツにも良く合います。
唯一つ難点は口がちょっと小さく感じます。
底は広くてマチがありお弁当も入れることが出来ます。

よそ行き用のバッグです。
    posted at 21:48 | トートバッグ | TB(0) | CM(0)
モノグラム 
スピーディ30 M41526
W30×H21×D17
スピーディ

旅行用バッグ「キーポル」のシティバージョン「スピーディ」。
「スピーディ 30」はデイリーユースに最適なサイズです。開口部はファスナー式で、
パドロックの取り付け可能。
バンドーやバッグチャームなどを取り付け、その日のコーディネートに合わせて楽しめる。

-モノグラム・キャンバス
-ハンドバッグ
-ハンドル(素材:ヌメ革)
-ライニング(素材:テキスタイル)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-シングルファスナー開閉式
-内ポケット1つ(パッチポケット)
-パドロック付き(取り外し可能、素材:真鍮金具)

一番メジャーなデザインだと思っています。
いろんなサイズがありますが真ん中のサイズの30を買いました。
ハワイに行った時に直営店で買ったものです。

使い勝手はとても良いのですが荷物が少ないと型崩れがします。
小さい雑誌や下敷きを底に敷いて使うと形よく持つことが出来ます。
    posted at 21:06 | バッグ | TB(0) | CM(0)

モノグラム・ヴェルニ
ポシェット・クレNM M93665
W13×H9

これは4月に購入したものです。
アップしていたと思っていたらしていなかったようです。

仕事の途中でフラ~っと寄って衝動買いしました。
いろんな使い方があるようですが私は定期入れを探していて最後はコレに決定です。
でもカバンの外にぶら下げることは出来ません。
ファッションとしてはそれが良いのでしょうが落としたことを考えると出来ない・・・。

思っていたよりも使い勝手が良くないのが残念です。
とにかくマチが小さいです。

良い所は外側に付いているポケットが便利です。
そして何しろ柔らかくて持った感じもおしゃれです。
ヴェルニの高級感もいいなあ~

でも私には似合わない・・・。

公式HPより
さまざまな用途でご使用いただける小銭入れ兼用キーケース「ポシェット・クレ NM」。
外側にパッチポケットも付き、カード類も収納可能です。

-パテントレザー(モノグラムの型押し)
-小銭入れ兼用キーケース
-真鍮金具(色:ゴールド)
-ファスナー開閉式
-外ポケット1つ(パッチポケット)
-キーリング付き
-Dリング付きのバッグに取り付け可能
-「Louis Vuitton」シグネチャーが入ったメタルプレート付き
    posted at 13:48 | 小物 | TB(0) | CM(0)

エレジー 

09.19.2010

モノグラム・イディール  
エレジー M56698
W40×H35×D18

こちらは母がひと目で気に入って買いました。
地色の濃いラインも持っているのでどうやらこれがお気に入りのようです。
今回のは街で持っている方を見つけて探しました。
どんどん新しいヴィトンが登場しますね。

残念ながら一つイマイチだなって思ったのは物を入れる口が小さいところです。
中はたっぷりと入る容量なのに残念です。
でもやっぱりデザインは良いですね。

ヴィトンを買うと箱が付いてきます。
最近は買ってなかったの知らなかったのですが
皮紐で箱が縛ってありました。
これもまたおしゃれです~♪

公式HPより
デイリーにも、スタイリッシュな旅行用バッグとしても使用可能な収納力抜群の「エレジー」。
A4サイズも収納可能で、お好みの持ち方によりさまざまなコーディネートやライフスタイルにフィットします。

-素材:モノグラム・イディール キャンバス(82%テキスタイル、18%ナイロン)
-ハンドバッグ
-ハンドル(素材:カーフレザー)
-ライニング(素材:テキスタイル)
-トリミング(素材:カーフレザー)
-プレスロック開閉式、ファスナー開閉式
-内ポケット2つ(パッチポケット)
-内側にDリング(キーホルダーなどの取付け可
    posted at 13:21 | ショルダー | TB(0) | CM(0)

ダミエ・アズール
ネヴァーフルMM N51107
W32×H29×D16.5

久々の購入です

カバンの中です。

ダミエ柄のを皆さん良く持たれていますが
「この白地は出たばかりで他の方をかぶることも少ないでしょう」とのアドバイスに
夏が終わりましたが悩んだ末買うことにしました。

公式HPより
ルイ・ヴィトンの伝統的なアンティークトランクのストライプ柄の内装にインスピレーションを受けて作られたダミエ・キャンバスの「ネヴァーフルMM」。
軽量で肩かけが可能です。サイドのヌメ革ストラップを調整してA4サイズの書類なども収納できます。

-素材:ダミエ・キャンバス
-ショルダーバッグ
-ハンドル(素材:ヌメ革)
-ライニング(縞模様テキスタイル)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-フック開閉式
-内ポケット1つ(ルイ・ヴィトンのシグネチャーの入ったパッチポケット)
-サイドストラップ(調節可能、素材:ヌメ革、左右Dリング付き)
-内側にDリング(キーホルダーなどの取付け可)
    posted at 13:08 | ショルダー | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

