春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
春になって来たので去年の秋に買ったネヴァーフルMMを通勤に持って歩くようになりました。

白いので汚さないようにと気になってしまいます。
持ち手のヌメ皮も汚れが気になります。
やはり普通のダミエにすれば良かったと後悔です。

私は荷物が多いのでサイズ的にはとても良いのですが持ち手が細いのでちょっと痛いです。
肩にかけると肩が食い込んでイタイ・・・~(>_<。)ゝ
やはりこのサイズにはもう少し幅広のヌメ皮が良いです。

次に買う時はもう少し考えてから買おうと思いました。

結構デザインで選んでしまうので使い勝手が悪いことが多いのです。

なかなかアップできないのですが、もう少しココも充実したブログにしたいものです。
    posted at 12:44 | トートバッグ | TB(0) | CM(0)
今日は午前中、質屋さんの売り出しに行ってきました。
ネットでよく中古品も買うのですがやはり自分の目で見て触って買いたい派なので行ってきました。

欲しいのが有ったのですがちょっと予算と合わなくて断念です。
正規の値段と5千円し変わらないならヴィトンショップで買いたいと思います。
せめて1万円は安くないとなぁ・・・なんて思っていると中々ない(ーー;)

欲しかったのは
ダミエ ネヴァーフル PM

今持っているのはダミエの白のMMサイズ。
ちょっと大きいのとやっぱり持ち手のヌメ皮が気になるのでダミエの黒が欲しい。

ワゴンの中にポイポイ入っているバッグを見てびっくり。
そうしたらあんな風にバッグが使えるんだろうって思います。
本当にすごい使用感・・・。

ネヴァーフル PM の中古も有ったのですがとても私には持てない・・・(^_^;)
ダミエの場合はカバンの中が赤いのですがその色がハゲて居るのです。
どこに保管していたの???って思ってしまいました。

そうかと思うと綺麗に保管されていたのもあり、楽しい時間でした。

結局今日は買わなかったのですが
やっぱり欲しいので家でネット検索しています(゜ー゜;Aアセアセ
勉強しなきゃいけないんですけど・・・。

やっぱり直営店へ行って新品購入しようかな~

この震災の時期にちょっとお気楽な私でした<(_ _)>
    posted at 21:59 | つれづれ | TB(0) | CM(0)
ダミエ・アズール
ポショット・アクセソワール N51986
W21×H13×D3

どうしても欲しくてネットで探し本日届きました。
未使用品でしたが中古で購入です。
6千円ほど安かったのですが展示品だったようで日焼けしていました。
ヌメ皮の焼けているのは良かったのですが白い部分もすこし黒ずんでいたのが気になりました。

やはり私は直営店で新品を購入するほうがいいタイプのようです。
今度からは正規品を購入します(^_^;)

CIMG1613_convert_20110310213909.jpg

化粧品や小物を収納出来るアクセサリーポーチ。
そのままハンドバッグとして、Dリングに取り付けて、
またはバッグのハンドルに取り付けてバッグと一緒に使えます。

-ダミエ・キャンパス
-アクセサリーポーチ
-ストラップ(取り外し可、Dリングに装着可、素材:レザー)
-ショルダーストラップ(別売り)
-ライニング(色:ルージュ、素材:テキスタイル)
-トリミング(素材:レザー)
-真鍮金具(色:ゴールド)
-シングルファスナー開閉式
    posted at 21:56 | バッグ | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

