FC2ブログ

春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト

コーチ

04.23.2011
今日は母が行きたいというので再び竜王のアウトレットに行きました。
コーチのバッグをまた衝動買いです(>_<)

定価7万いくらが2万弱ってどういうこと???
定価ってなんだ???
電卓持った定員さんが常にいくらになるか計算してくれます。

定価の30%引きからまだ30%引いてくれて・・・。
ヴィトンでは考えられない。
ブランド物を買っているってイメージじゃなく好きなデザインだったから買ってしまいました。
CIMG1672_convert_20110423203755.jpg
肩からもかけられて附属のベルトをつけるとショルダーにもなります。
記事もツルツルなので使い込んでモロモロなることもないのでいい感じです。
コーチらしくなくていいでしょ?

ちょっと雰囲気的にはプラダに似ています。

もう一つ買ったのはこれまた年甲斐も無く・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
CIMG1671_convert_20110423203847.jpg
可愛いでしょ?
机の上にオブジェとしてでもいい感じです。
最近太ってきたので取り外しがちょっと辛いブレスレットです。

ヴィトンもちょうど新作が発表されて欲しいバッグがあるのですが
今日の出費のためしばらく我慢です。

娘の靴もニューバランスで9千円のが3千円で大安売り!
とても可愛い靴をゲットしました。

やっぱ安い~
ヴィトン店も出店して欲しいなあ。
スポンサーサイト
    posted at 20:52 | つれづれ | TB(0) | CM(0)
なんでヴィトンが好きなんだろう・・・フト思いました。

職場ではヴィトンのバッグを持っているだけで嫌味を言われます。
なんで?そのたびに思うのです。
外車に乗ってたり、ブランドの靴履いてたりしても何も言われないのに
なんでバッグだと言われるのか ムカ・・・(-_-メ)

自分で溜めたお金で買っているのに贅沢品のように言われるのですごく不愉快です。

ヴィトンはデザインも好きだけれど使い込んだ風合いがとても好き。
他のバッグだと持ち手が汚れてきたり鞄の外の四隅が禿げてきたりするととても汚く見えます。
でもヴィトンは愛着が出るんです。

そして流行り廃りが無いのも良いかな~
孫まで使えることを思うと決して高くないんですよ!

そして一番の魅力は値下げが無いこと。
コーチとかはアウトレットとかに行くと3分の一くらいの値段になってます。
これってなんだかすっごく気持ちがめげるんです。
定価で買ったのにそんな風に安くで売られてるとテンションが下がります。
ヴィトンは絶対に値下げが無いってのがポリシーが有ってとても良い。

難点は鞄が重いこと ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

プラダやレスポートサックだとめっちゃ軽。
でももしカッターでザクッてやられたら中身はボロボロになるやん・・・なんてことも思うのです。
大切なものはしっかりと守りたい。
これも大きいです。

この前買ったコーチのバッグですが
持っていると服とかに擦れて糸がももけ(毛羽立つ?)てとても嫌。
使っているとくたびれ感がずっしりと鞄に漂ってます。
結局母が持っていて重くて使わないヴィトンと交換してもらいました。

やっぱり浮気はあかん!

ヴィトン一筋でこれからも行くぞ!なんて思ってしまいました。

秋になって時間が出来たらもっと写真も載せて充実させたいなぁって思います。
やっぱり大好き~ヴィトン♪
    posted at 11:50 | つれづれ | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚