春爛漫

ヴィトン大好き♪

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
買いました

CIMG2239_convert_20120611120500.jpg

モノグラム ヴェルニ ウィルシャーMM M91645 アマラント
36cm×27cm×12.5cm
定価138,600円

光沢感のあるヴェルニライン
A4サイズの書類がゆったりと横に入る大きさです。

以前、直営店で見かけて良さそうだなって思っていました。
でも高い・・・
なんであんなにヴィトンは高いのでしょうか。
アウトレットに行ってもないですしね・・・絶対に割引はしないです。

そんなある日、近くで以前にも購入した質屋さんの売り出しがありました。
見に行くとこのバッグが私を見てる
手に取るとAランクなのでところどころに傷があるのです。
それでもお値段は2万ほど安い。

(´ヘ`;) う~ん・・・悩みましたがその日は見せてもらうだけで帰りました。
翌日、仕事帰りにバタバタと出かけました。
やはりまだありました。

どうしよう・・・と悩みながらも帰宅。
ネットで調べました。
新品同様で118,000円を見つけました。
写真を見ている分には表面にひっかき傷のようなものが。

どうしよう・・・とまた悩む。
直営店で新品を購入するのが一番。
わかっているけど結構いい感じだったあのバッグ・・・。

日曜日に再度見に行きました。
売り出しはこの日が最終日。
お店のお姉さんがとても感じのいい人でいろいろ相談も訊いてくれてメンテ方法も教えてくれました。
「質屋で買うのってちょっとこだわりますよね。人の怨念とかついてこないかとか思ってましたよ」と
自分の昔を語ってくれたお姉さん。

ここの質屋さんの商品は以前も買ったけど良かったんです。
ネットで購入するのも博打なところあるんですよね。
利用したところは安心だけどそうでないとめっちゃ不安。

そんな話もしていたら、上の人に掛け合ってくれて値札から4,000円も引いてくれました。
でもって購入
これは自分へのボーナスです。

確かに使用感はありますが、表から見るととても綺麗でいい感じです。
お小遣いなくなっちゃったぁ
また頑張って貯めます。

でもフト考えると、もう購入するの止めないと老い先短い気がしてきました。
あと20年も持てるのかな。。。なんてね

なんだかネガティブ
でもガンガン使っていきます。
箪笥の肥やしにするにはもったいないですから
スポンサーサイト
    posted at 12:58 | トートバッグ | TB(0) | CM(0)
クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。