春爛漫

ヴィトン大好き♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

少しずつ大好きなヴィトンのことを綴リます。

記憶がどんどん薄れて行くので写真を載せながら
ゆっくりと不定期更新です。

昨日、大丸のヴィトンショップに行ってきました。
二つ折の財布の小銭を入れるところがめくれてきてましたから修理です。

以前は小銭を入れすぎてホックのところが破れて直してもらいました。
これで二度目の修理。

(ノ_-;)ハア…

確か8年ほど前に職場の友人が旅行で香港に行くと聞き買ってきてもらった財布です。
写真を撮っておけば良かったな。。。

店員さんの言うのには
日本は湿気が多いからこんな風になるんです・・・とのこと。
またなるのかな…。

とにかくお気に入りなので預けてきました。
出来上がりは21日とのことです。

久々に店内をゆっくりと見ることができました。
やっぱりヴィトンは良いなあ~
    posted at 13:28 | 財布 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

