春爛漫

ヴィトン大好き♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

ボブール

01.11.2011
ダミエ ボブール トートバッグ N52006
W:38×H:36×D:12
オープン開閉/開口部にファスナーポケット/内ポケット×3/外オープンポケット/
開口部両サイドにスナップ(マチ幅調整可)/内Dリング/A4収納可能
vitonn.jpg
コレは2年前和歌山に行ったときにヴィトン直営店で見つけました。
デザインがスポーティなところが気に入り、京都に帰って購入しました。
でも思ったよりは重くて不便です。
少し荷物を入れるだけでずっしりと重いです。

ただマチが広いので良く入ります。
マチ部分はスナップになっているので荷物が少ないときでもデザイン的にもすっきりとしています。

持ち手がヌメ側ではないので生地部分がモロモロしてくるのかなぁと心配です。
男性が持たれているにを良く見ます。
メンズなのかな・・・?
    posted at 21:46 | トートバッグ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


春さぁ~ん、(keiさん風に)、
訪問履歴から、このブログ見つけちゃいました。
ごめんなさい。(>_<)
見つけてしまって知らん顔できないから、告白に来ましたよ。
それにしても、春さん、ルイヴィトンが好きなんですね~♪
背もすらりと高いし、春さん、似合ってます。(^-^)

春さん、風邪の引かないように、勉強頑張ってくださいね。
三月まで忙しいでしょう?
私は今がやり時です。(^0_0^)
三月半ばから四月いっぱいが繁忙期です。
お互いに、やれるときにやりましょうね。
こちらで勉強のコメントすみません。
ではでは、おじゃましました。

【2011/02/03 18:35】 URL | ひとみん #- [ 編集 ]

ありがとう
★ひとみんさん
嬉しいです♪
初コメントですよ!ありがとう。

FC2ブログに変えていこうと思ってここでいろいろ試しています。
アクセス解析が出来たりパスワードかけられたりとFC2ブログに感激の毎日です。
本当は今にも引越ししたいくらいです(^▽^;)

ヴィトンのこのブログももっと充実したものにしたいのですが時間がなくて。
でも一つずつ毎月(広告出るからね)更新していきます。

ってことで、ヴィトン大好きな春でした(^^ゞ
【2011/02/03 22:03】 URL | 春 #afXvPe0k [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

