春爛漫

ヴィトン大好き♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

コーチ

04.23.2011
今日は母が行きたいというので再び竜王のアウトレットに行きました。
コーチのバッグをまた衝動買いです(>_<)

定価7万いくらが2万弱ってどういうこと???
定価ってなんだ???
電卓持った定員さんが常にいくらになるか計算してくれます。

定価の30%引きからまだ30%引いてくれて・・・。
ヴィトンでは考えられない。
ブランド物を買っているってイメージじゃなく好きなデザインだったから買ってしまいました。
CIMG1672_convert_20110423203755.jpg
肩からもかけられて附属のベルトをつけるとショルダーにもなります。
記事もツルツルなので使い込んでモロモロなることもないのでいい感じです。
コーチらしくなくていいでしょ?

ちょっと雰囲気的にはプラダに似ています。

もう一つ買ったのはこれまた年甲斐も無く・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
CIMG1671_convert_20110423203847.jpg
可愛いでしょ?
机の上にオブジェとしてでもいい感じです。
最近太ってきたので取り外しがちょっと辛いブレスレットです。

ヴィトンもちょうど新作が発表されて欲しいバッグがあるのですが
今日の出費のためしばらく我慢です。

娘の靴もニューバランスで9千円のが3千円で大安売り!
とても可愛い靴をゲットしました。

やっぱ安い~
ヴィトン店も出店して欲しいなあ。
    posted at 20:52 | つれづれ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

クリスマスリース時計

クリスマス ブログパーツ

プロフィール

春爛漫♪

Author:春爛漫♪
LOUIS VUITTONが大好きです♪
by春

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カウンター

リンク
ランキング
月別アーカイブ
検索フォーム

輪になって光る星

金魚

